人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川遊び ケープメイ旅行③ >>

フィラデルフィア校外学習

昨日はあーちゃんが郊外学習に行ってきました!!
こんな立派なバスで。
フィラデルフィア校外学習_a0144396_03590257.jpeg
2時間ほどかけてフィラデルフィアへ。
4、5年生で化学センターのような施設をまわりました!

5時頃無事に帰宅。
フィラデルフィア校外学習_a0144396_04002935.jpeg
寝起きでボーっとしてる(笑)

今回はお小遣いを持たせて子供達が各々好きなものを買いました。
あーちゃんが買ってきたもの↓
フィラデルフィア校外学習_a0144396_04013784.jpeg
パパはキーホルダー、ママは石のようなマグネット、あーちゃんことちゃんは原石、そうちゃんは恐竜の卵^ - ^

みんなの顔を思い浮かべて、あれこれ悩んで買ってくれたんだろうなぁ、、
お小遣いで買い物する機会はこちらは極端に少ないので、いい経験できました!
楽しかったみたいで、たくさん話してくれたよー^_^
いい思い出ができてよかったです。

by eri-salad-hk | 2021-06-26 03:57 | USA生活
<< 川遊び ケープメイ旅行③ >>